IT系釣り人間

関西近郊での釣果や釣り情報を発信します

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【釣行ログ】11/26 ショアジギング@ポートアイランド沖堤防 沖堤防デビュー戦

以前から気になっていた沖堤防へ行ってきました。 気になっていたけど行く勇気が出ませんでした。というのも、お腹があんまり強くないのでトイレだけが心配で躊躇してました。 「沖堤防」「トイレ」で事前に情報収集を行うも得たい情報が得られません。 が、…

【釣行ログ】11/23 タチウオ&サビキ@神戸港周辺 ドラゴンゲット!

今日は息子を連れてのんびり釣りのできる場所へ。 現場に着いたのはAM3:00。駐車場にもそんなに車が止まってないので、楽勝気分で現地へ向かいます。 が、この場所でこの時間では見たことの無い程の人が居ます。とりあえず、いつもの西側で入れるところが無…

【釣行ログ】11/14 タチウオ@南芦屋浜ベランダ

今日は休みを取っていたので平日の南芦屋浜ベランダへ行ってきました。 偶然にもパパ友もお休みだったのでご一緒する事に。 休日の南芦屋浜ベランダの混雑は知っていたので、普段は寄り付かないのですが、せっかくの平日休み。行ってみるしか! 現地入りした…

【釣行ログ】11/4 11/5 11/6 タチウオ@神戸空港ベランダ 神戸港周辺 西宮ケーソン

帰国からの3連チャン 海外出張から帰って来た翌日は幼稚園行事があったため、釣りに行けず… と言う事で、4日金曜日に午前休を取り神戸空港ベランダへ行って来ました。 また、翌日はパパ友と久しぶりに神戸港周辺の例の場所へ、 さらに、翌日は1人で西宮ケー…