IT系釣り人間

関西近郊での釣果や釣り情報を発信します

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【釣行ログ】1/17 懲りずにタチウオ@南芦屋浜ベランダ

またまたフィッシングマックスの釣果を見てると南芦屋浜で釣れているようなので・・・ 実は、今季(と言っても初めてですけど)南芦屋浜でタチウオ釣れてません・・・ リベンジも兼ねて、パパ友と行ってきました。 人が 東側が釣れているということで、ミズノ…

【釣行ログ】1/16 タチウオ@神戸港周辺

昨年末にタチウオ釣り納めとか言っておきながら、 フィッシングマックスで南芦屋浜の釣果情報を見てるとまだ釣れているようなので行ってきました。 人が 朝5時前に現地に到着。 南芦屋浜が混雑してるので、ここもそれなりに人が居るんだろうと思ったのですが…

【釣行ログ】1/9 2016初釣行 海上釣堀 水宝

年末思ったような釣果が出なかったので、前回同行したパパ友と海上釣堀「水宝」さんの新春タイ釣り大会に参加しました。 ルールは各生簀での勝負で、タイの枚数のみカウントされます。 釣座からパチリ。 今回は一番奥の青◯のところに釣座を確保。 潮は干潮か…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 9月くらいから釣りにハマり、11月にブログを再開してから2ヶ月経ちました。 まだ、サビキ釣りとタチウオくらいしかやってませんが、今後は少しずつ幅を広げて行きたいと思います。 旬の美味しい魚が食べたいですしね。 ブ…