IT系釣り人間

関西近郊での釣果や釣り情報を発信します

【釣行ログ】9/10 タチウオ調査@神戸港周辺

数ヶ月ぶりに行ってきました。
南芦屋浜ベランダはまだ上がってないようですが、まだ神戸空港側に近いココなら釣れるかなぁと、"調査"にやってきました。

釣り人はいる

現地に3時過ぎに到着。
すでに数名の方がタチウオを狙ってます。
ちょっと風が強めですが釣りはできそうです。

その横で自分もルアーをキャストします。

釣れる気配無いですね。

もう少し待ちます

7時頃まで頑張ってみましたが、アタリの1つもありませんでした。
周りでも全然上がって無かったと思います。

昨年は10月くらいに釣れていたようなので、もう少し待ってみる事にします。

このまま帰るのも寂しいので、ライトタックルでジグサビキを少しやりました。
中サバがかかり、そこそこの引きを見せてくれました。
※サバくんいらないのでリリースしましたけどね

今日の潮

今日も濁りがキツかったです。

帰宅後に某釣具屋の釣果情報を見ましたが、兵庫突堤も今日は渋かったようですね。

うーん、ボウズは寂しい。