IT系釣り人間

関西近郊での釣果や釣り情報を発信します

【釣行ログ】1/17 懲りずにタチウオ@南芦屋浜ベランダ

またまたフィッシングマックスの釣果を見てると南芦屋浜で釣れているようなので・・・

実は、今季(と言っても初めてですけど)南芦屋浜でタチウオ釣れてません・・・
リベンジも兼ねて、パパ友と行ってきました。

人が

東側が釣れているということで、ミズノの駐車場から遠いですが体を温めるためと思って歩きました。

入るところがないです・・・
4時前にも関わらず人が多いです。
六甲アイランドだと5人だったのに。

しょうがなく東側に近い南側に入ることにしました。

リベンジならず

もう何も語る事はありませんw
ボウズでした。相性良くないんですかね。
後でフィッシングマックスの釣果を見てみましたが、南側は釣れて居なかったようです。
次季は東側に入れるように頑張ります。

くやしー

今日の潮