IT系釣り人間

関西近郊での釣果や釣り情報を発信します

12/11 突撃準備@神戸港周辺

寒さ対策にコレ買いました。 http://store.workman.co.jp/feature/aegis.html?i=512store.workman.co.jp

安くて防寒性能が良いと、某掲示板にスレッドが立つほどの人気だそうです。 作ってるのはアウトドアメーカーの「LOGOS」です。 「釣り ワークマン」で検索するといろいろ出てきます。

これまでは、ユニクロのパーカーの上にカッパで凌いでましたが、
肩から手首にかけての冷えを感じるようになったため、買ってしまいました。
じつは、このカッパもLOGOSだったんですよね。

今晩(12/12の朝)、このイージスを着て某所に行きます。
西側でライムグリーン着てたらかなりの高確率で自分だと思います。

さて、タチウオ釣り納めになるのか??
はたまた、リベンジが必要になるのか・・・